このページはOPERA用に最適化されています。 使ったことが無い方はぜひOPERAを使ってみて下さい。

お得な情報とポイントをGET

東京へお出かけ

GW、4・5と東京へ遊びに行ってきました。
目的は、三男のアキバデビュー(笑)
三男だけはまだデビューしていなかったので。

4日の朝早く出かけるつもりだったけど、3日の夜に考えが変わり、
皆が寝静まった夜中に車に放り込んでいざ出発。

高岡から東京までは450km。
子供が起きている時間だと、1時間ごとに休憩を挟むので
約7時間かかるのだが、寝ているとなるとほぼノンストップ。
4時間半で高坂SAに到着。
ここで3時間ほど仮眠をとり、8時に出発。

まずは東京タワーへ。




そこでご飯を食べてから、待望の(笑)アキバへ。
約10ヶ月ぶりです。
前回は、三男が風邪引いて東京へ来れなかったので、そのリベンジ。
やっとアキバデビューです。

お昼はいつのも雁川で(笑)

その後、ヨメと分かれてめぼしいモノを探して回り…
Phenom9100eとHA06をゲット。

そしてヨメと合流して宿へ。
上野駅前のホテル小松。

子供と共に泊まれる安くて駅から近いところ…を探したらここに行き着いた。

就寝中、3匹の子供は何故かシンクロナイズド睡眠グ。




3匹、仲良く同じ方向を向き同じポーズをとっているので笑っちゃいました。


5日はやっぱりアキバへ。
買いそびれたモノも手に入れて、お昼には退散。
12時半に出発し、休憩を挟んで帰ると…9時間!
いやー、疲れた疲れた。

私の物慾は満たしたけどヨメ・子供的にはちょっと不完全燃焼の東京見物でした。

Posted in ラベル: , |

0 コメント: