このページはOPERA用に最適化されています。 使ったことが無い方はぜひOPERAを使ってみて下さい。

お得な情報とポイントをGET

目が、目が~

健康診断で目に異常ありとの連絡を受け、眼医者に行ってみました。

医者「う~ん、緑内障の気配があるということだね」
オレ「…えー」
医者「眼底写真を撮ってみよう」

なんか、目薬入れられて瞳孔が開きっぱなしに。

医者「うん、大丈夫そうだけど、年に2・3回は検査にきてね」
オレ「…えー」
医者「帰りは車運転しちゃだめだぞ。たぶん、見えないから」
オレ「…えー」

はい。ぼやけて全く見えませんでした。
が、根性で車を運転して帰りました。

半日、焦点が合わず、ムスカ閣下の気分を味わいました(ちょっと違っ

Posted in ラベル: |

0 コメント: