このページはOPERA用に最適化されています。 使ったことが無い方はぜひOPERAを使ってみて下さい。

お得な情報とポイントをGET

お買い得かも

MrMaxの地上デジタルチューナー搭載ハイビジョン液晶テレビ 22型 LC-M22D2

思ったよりいいですよ、コレ。
地デジ付きモニタとしてみれば。
D4端子(プログレッシブ)もあるので、PSPもばっちりでした。
HDMIはまだ対応機器が無いので付けてないけど、大丈夫…だろう。
PCはD-sub接続だけど、1680×1050で本当に滲み無し。
ただし…時々1280×1024で立ち上がっちゃう。
(SXGA表示になると、滲みも出てちょっと惨いっす)
でも、再起動すれば無問題。

スペース、コストパフォーマンス、なかなかいいんでないかい?

正直、WUXGAが欲しいんだけど、PS3を買うまではこれで全然OKだな。

Posted in ラベル: |

0 コメント: